人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと

あまり政治に興味ない方、もっとTVなどのメディアを通じて今の政治屋の状態を知っておくと良いですよ。


ま、日本が危険になるなら国外にでもいくわーってのなら別ですけどね。




はっきりいって、国民舐められてますよ?



「とにかく税率アーップ。とりあえず税金うわのせー。いいから金もってこーい」




国民「(よく分からんけど必要なら)はーい(^o^)/」





税金が上がるのは構いませんがね。正直、日本のことを思うならほんとに必要だと思う。ただ、"必要"なことに使ってくれるならね。

今は日本という団体・組織に無考慮で金を出し続ける信者みたいなもんですね。
信者は儲かると書いて信者と読みますからねー。

どこぞの公●党と一心同体なカルト集団にそっくりそのままあてはまりますな。
宗教(?)に国の中枢を握られている国家とかwwwwwwww



笑えねぇよ



この笑えない事実に気づいてください。
民主国家じゃなかったら私らとっくに独裁国家の立派な臣民ですよ。
アメリカがある以上は大丈夫だと思いますが・・・ある意味もっと性質の悪いことになりそうな気がしますけどね。



この現状に不満を、疑問を抱いている政治家もいます。しっかり闘っています。
それを見極め、彼らを応援したいと思います。
だから、この世の豊富な情報ツールを使って、現状を知ると良いですよ。日本に住みたいなら。
こんな長生きできる国、ほんとに無いもんですよ?もったいないね。




どうでもいい追記ですが。

私は当然、無神論者です。
宗教における神なんてまやかしです。偶像そのものです。
ほんとに神がいるなら、これだけ多岐にわたって、しかも種類様々なのに疑問を抱かないかい?

日本は日本の神様?アラブはアラブの神様?人が蘇った?








いいんですよ別にそれは。
宗教は認めています。宗教の存在は重要です。失くすことなんてできません。絶対に。
神は偶像として、人々の心の中にだけ、仮初の存在を与えられていれば良いのです。そして人心の安定を図ってくれれば十分です。誰にでも心のより所っていうのはあるでしょう?
それが本来存在しないものにすりかわっただけ。


でもそれが、本来宗教としての枠を越えたら?


宗教というのは、発生した時はともかく、長らく金儲けの手段として考えられていました。
これは史実です。
なぜなら、自らを考えることを放棄した蒙昧な信者が、言葉どおり儲からせてくれるから。金を運んでくれるから。自分を切り売りしてまで。
宗教に関する戦争や金儲け、裁判等は多岐に渡っていますね。有名な話です。

こんなバカな話があるでしょうか。こんな異常なことがあるでしょうか。こんな強力な力があっていいだろうか。
宗教というのは、上部と下部に、利害の一致による成立がなく繋がる非常に凶悪な結びつきです。この力が国家に作用すれば・・・・・?
国の中枢たる人物が、本来金儲けの集団的な歴史の長い、「宗教」に導かれていれば?

宗教とは、人間の弱点をついた精神兵器とすら思えるほど怖いです。
皆様も気をつけてください。宗教には。

あやうく引っかかりそうになったら、信者の言葉を思い出してくださいw儲けの種ですから信者はw
by a-nest | 2008-01-21 03:24 | よのなか