人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然なるままにROのこと

ランクごとに分けての話

ニコニコばっかでダメだし、正直ネタもないし暇?なんで。




夢暇・・・タイピングしにくいっす。うちは実際報告する時は暇って言いますねたぶん。印象の面で。夢の構成Gが昔防衛で売ってた所なんで、やはり防衛面に関して定評ありそうな気がします。
でも正直わかんないです。戦ってないから。いまでは一番人数多いんかな?最も大手らしいっすね。

Gi・・・印象的に白鳳と報告しそうな所。ここはやはり攻撃的なイメージっすね。でも分かんないで(ry
人数はあまり多そうでないですね元々からして。ここが大手らしく人数増えたら凄いだろうね。

NE・・・徐々にじょじょに人数増えてますよね。いいことです。
能力が高いから上の相手と戦うこと多いだろうけど、同じ相手とばかりじゃ退屈しますよね。
でもだからってNEがDASHに攻めにくる時はいっつも均衡してて面白い時ばかりなんだけど☆
ちょっと邪魔だぞ☆どこきても一緒だけど。
悲しいけどこれって戦争なのよね。突破力に関してはそこそこ。ただ前衛陣の目の付け方に少々難ありかな?ここを押さえれば急所!って所は無視して定石を狙いがち。
防衛側じゃないと気づかない所っすねこれ。

DASH・・・修羅とWIZ少なすぎだぞ☆他所より多めなんだからそれが修羅WIZなったらきっと凄いぞ☆どこの連合も一人はゴスいるってのにいまだにいないのが凄い。かくゆう自分も持ってません。どうやって手に入れるんだあれ。なんで粘着してもないやつがゴスCだすんだハゲ!
Gvに関する考えはフリーダム。でもこれで良いと思います。そこから徐々に皆で手をとりあって築き上げるという・・・!
自分はあんまり自分の所を褒めるようなことはしない子なので、あまり言いませんが、この雰囲気大好きです。たぶん大学の友人とだらだら遊ぶような人は気に入ってくれるかも。

WOG・・・分かる範囲では前衛に関する質はTOPっすね。崩れる時はここから。まぁあんまり褒めると名前と住所が一致しない人が調子のるのでやめときます。
Gvに関する考え方もレベル高そう。ただ耐久力のない中後衛は少数だと辛いので、そこがネック。がんばれWIZ!応援してるぞWIZ!
あと踊りの人は結構活躍してると思います。ちゃんとピヨってるよ!痛いよ!
個人的にはWIZの数は少ない印象があるんだが、実際攻めると意外と多い・・・?DASHより多い。どうなってんだ。

Pool+ケーキ・・・うふふふふふふふふふふふふふふふふふ
楽しみです。ケーキショップさんてレーサーだったと思うんだけど、実はPoolと繋がりあったんですかね(´¬`*)
DCが騎兵団の頃にはあったなぁPool・・・長いなぁPool・・・親近感感じるw

FLH猫・・・ほんとに急に強くなったよね。ロキがないのもたぶん自分を鍛えるための精神的追い詰めにしか見えない。
あとロキ斬りがめっちゃ強いよね。ロキ斬りに関してはダントツ。まぁうちもロキ献身が安定しないんだけど・・・いたりいなかったり。
あとは攻め方が定石通りでガチガチですね。上手いです。時間をかけて制してきます。
前衛の質も高めですね。とび蹴りチェイサーの人、相当うざいです。私の中に隠れるなヽ(`Д´*)ノ<名前覚えたぞ!
エフェクト切ってると消える瞬間が分からないから困る。
ここは前衛も中後衛もバランス良く上質です。防衛面はちょっと覚えが無いですね。自分、後衛なもんで見えにくいです。

W風+無限・・・一時的な砦取得連合だっけ?面白いねそれw
構成も防衛寄りな感じ。でも数の割りにちょっと火力低いかなぁ~?大抵、魔法かBB等の物理が火力に相当すると思うんだけど、SGは属性鎧で軽減されまくってどうあがいても絶望だから、物理の威力だよね中心は。
DASHも火力低いような気がするけど(雰囲気)、どうなんだろうねこれは。そういえば異常にBBが強い人ってメギンでもないのにどうしてんだろうね。ステは当然だが当て方だろうか。

SangCC・・・ケンセイ遊撃は定石になりつつありますね。遊撃の使い方が上手い!あと武器破壊などの小技を着実に実行する燻し銀ですね。それらが積もり積もって鉄壁を作り出す、と。
遊撃に関してはここが一番です。でも最近戦ってないのであんまり覚えないです。
LKにしろケンセイにしろ、ここの遊撃は威力があります。

Dleit・・・うちよりWIZが多い。ありえん(笑)
人数の割りにGoodな構成してます。たぶんどこと組んでも総合力のUPに繋がりますね。
なんてワンダホーでビューティホーなギルドなんだ!

他は情報が足りないので割愛



最近思う、Gvの目的ってなんだろう。連合の掲げる目的とは違ってさ。
Lydiaの情勢は、大手は大手同士、中堅は中堅同士といった感じで勢力の拮抗する所とのみ戦う風潮がある。
たぶん原因は装備による格差(言ってしまえば廃度)と、財政の事情だろうか。
大手突撃して蒸発して無駄な経費重ねるよりは実力の近い所と戦って楽しみたい。

自分の目的というか・・・やっぱりGvは面白いわけだ。他のゲームやる気がおきないくらいに。
なら他に面白いことができるまでこいつで楽しみたいと思うし、こいつで楽しむために、今頑張って未来を楽しむ。まぁなんて贅沢なんでしょう。

とにかく、ゲームは部屋を明るくしてPCから3mは離れてプレイしやがってください♪
あと、やることやってからゲームをしやがりなさい☆彡
卒研やります('A`)ハイ
by a-nest | 2008-01-30 00:04 | RO 雑記