こ、これは・・・!#

今回の日記はまた政治に関することです。
しかし今回、わざわざ前置きしたのは、この内容があまりに衝撃的だったからです。
これが事実なら・・・証拠も提示されていて事実も糞もないが、本当なら、私達は一体なんだったんだ。

民主主義とはなんなんだ。

漫画や小説のような世界、衆愚政治が現実に起こっている。そういう話です。

できればより多くの人たちに知ってもらいたい。
しかし、この先の現実を直視する勇気がない人は、みなくてもいいです。


この先は、恐らく多くの人が知らなかった、隠された日本の事実です。
政治がどうなろうとか、主権国家がどこになろうとかそういうレベルじゃありません。
良く生きたいなら、日本でありつづけること。そういう段階のお話でもあります。
それでも興味のない人は、帰るとよろしいでしょう。



平沼赳夫議員 郵政民営化の真相を語る


これは・・・ここまで怒りを覚えたのはそうそうない

全く国民に知らされることの無い真相。真相は自分の利益だけを優先した最低の賊による売国行為。そして犠牲になる国民。
アメリカの内政侵略行為もさることながら、日本の政府がここまで奈落まで腐っていたことと!



こんなことを知らなかった自分に腹が立つ!

さらにこれだけではない


年次改革要望書を知っていますか?【前編】(消すな運営!!!!)




しりませんでした。











なんだ


これは







おかしいだろ






所詮植民地ということか?





表向きは対等に付き合うふりをしておいて、所詮、軍事大国にとって日本はいい餌なのか。



そして、そうと知りつつ一切逆らうことのできないのがこの国の政治家か。


この国を想って逆らう政治家は、この国の政治家によって消されるのか。


これらの動画は、単純な言葉ではくくれない。




ニコニコ動画、自由な立場から真に日本を憂う心を持つものに対して、場を与えてくれた存在。
ここには国家の圧力がない。権利者の力はあれども。


日本は他の先進国に比べて質が圧倒的に高いんだ!
それはこの国の先祖代々の精神論からきているのは確実だ。それがいま、自国の政治家と、他国の国益の金銭に替えられようとしている。





そしてほとんどの日本人はこれを知らない。
知るすべがない。知らなくても関係ないと想っている。




金のないやつは片っ端から勝手に死ね!それがアメリカの内政だ。

それが小泉政権以前から実現化されてきていたとは・・・全く理に適っていない・・・。



私は、自分の立場がああいうものでありながら、これを伝えることが大事だと想いました。
多少オーバーでも。
しかし、内容は事実です。証拠もあります。それも、動画をみれば分かるでしょう。















まぁなんだろ・・・

まるで漫画や小説ですね・・・・


もっと世の中はできていると思い込んでいたのですが、現実はもっともっともっと非道で悪辣で下賎なのですね・・・。
それもこれも、マスコミがマスゴミと呼ばれるゆえんのように、国民に一切を知らせないその体制に問題があります。

そして、ニュースも新聞も信用ならないという事実が恐ろしいです。



事実を知りたければ、自分達で探さなければならないのですね。
マスコミが教えてくれるものでは決してないのだと、ここにきてようやく知りました。




そして忘れてはならないのが、二つ目の動画の関岡さんに関して。
私が怒りのあまりディスプレイ壊しそうなくらいキレていたときに、この人は全くもって冷静な主観で事実を述べる。
おかげで頭が一瞬冷えました。
やっぱり・・・・違うものなんですね。




誰か、これにたいして反論してくれ・・・
[PR]
by a-nest | 2008-02-09 03:59 | よのなか