人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、無理かな

今日のGvは参加できそうにないっす\(^o^)/

なんせ卒論提出まであと四日なんでね!要旨も提出しなければならないから・・・進行度は・・・





















じつに35%といったところか!





























最近は深夜帰りが多いので、もう道路の凍結具合が凄いんですよね。
車から降りた瞬間に地面が凍ってて、何度か転びそうにも!


車運転にしても、曲がる時に「うおぉぉぉ、ハ、ハンドル!ハンドルがぁぁ」ってくらい、ハンドル操作と車の方向がずれる!つまり滑っている!
20km/hぐらいで曲がるともう横滑りする!

ちょっと強めにブレーキ踏むとABS作動するし、ゆっくり踏むと全然止まらんし、雪が積もってるなら割と速度出しても平気なんだけど、雪もなく地面が凍結していると、本気で怖くてはしっとれません!
スノータイヤ空気www



昨年は気温が高くてこんなことは全然なかったけど、今年は大変だねぇ。
うーむ雪があんま降らない地域にいきたい・・・。





結構シャレになってないので、皆さんも今の時期は注意して運転してくだちぃ。相手の車も滑るかもしれないとおもいつつ!


捕鯨柔和論
捕鯨に関する必修科目のお話だそうです。皆様、後学のためにぜひお聴きになられる役に立つかと思われます。
つーかなつかしいなwwwwwww
by a-nest | 2008-02-10 17:21 | 適当