人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう話には食いつくんだなぁ・・・w

【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】
ダウンロード違法化について、非常に分かりやすく危険を指摘した動画ぽいっです。

こういう話は食いつきいいなぁw
でもコメ非推奨。みづれぇw



まだ全然途中ですが。

関岡氏は自身でも「反米」と仰る通り、どうも文章中にアメリカに対する蔑視やコンプレックスが見られる。元々そういう人だったのか、こういう事実を調べる中で反米気質になったのか分からないけど・・・

今は内容を検証する能力が劣っているので、事実関係はともかくとして、斜め読みしたほうが自分のためになりそうなきがする。

アメリカの一州になることはないが、(日本にとって)アメリカとは良きパートナーとなるべきだと思います。
そういう意味では日米安保は良い選択でしたね。でなければ今の経済大国日本はありえませんでしたし。

しかしだからといって、今の与党を推進する気には絶対なれませんね。
by a-nest | 2008-02-13 15:01 | よのなか