人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京で!

東京に研修いったときに、一日だけプチオフしました。飲み会ね!

個人的にはオフってくくりはあんま好きじゃないので、やっぱり集まりとでもしとこうか(´▽`*)


メンツは
私、佐々木ちゃん、シリウス、白紙、ゴリ、しもの の6人!


結論からいうと、楽しい飲み会でした(*´∀`)b
場所は新宿駅前の・・・・どっか!わからん!
シリウスご推薦のお店でした。
エレベータのると気圧で耳痛くなるくらい高いビルでした。うんいい所。

値段のほうは、普通!
場所代のせいで高かったりするのが普通だけど、なんか普通!
安いわけでもないけど、立地を考えると凄くお得なお店な気がします。他もこういう相場なのかなー?


肝心の飲み会のほうは、ひさしぶりにバカで楽しい会でした。
最近の飲み会っていったら幹部との懇親会みたいなのしか記憶になくって、ちょーたのしかった・ω・

そうだ、初めて会ったのがしものだ。


しものは思ってたよりいい子そうな印象受けました。結構ヤンチャ君とか聞いてたんだけど!

久しぶりにあったのがゴリ。
相変わらずの貫禄で人々を恐怖に陥れてました。規則正しい生活なんてやめてさっさとROにきやがれヽ(`д´)ノ パソコン買って!
バキネタ全開で相変わらず面白いやつだぜ・・・



地元じゃいつもしっとりと飲んでいて、それは凄く好きなんだけど、バカな話して大笑いしながら飲むのも大好きですたい(´▽`*)またいきたいなー
今度は、また久しぶりに会えてない人達とも!
by a-nest | 2008-06-21 03:18 | 適当