人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてーき(´▽`*)すてーき

こんばんは、深夜のブログ更新の時間です(´・ω・`)



今日はつってももう昨日のことですが、なぜか同僚とステーキ食べににいきました(´▽`*)


同僚が名駅に用があってそれに付き合いに。そんで飯食べようぜ!って流れにもっていって飯を考えて。
当初はラーメンだったのですが、行きたかった店は駅の外にあって、今日は雨だったので断念。
結局駅の中で食べようということに・・・・



そしたら高島屋のレストラン街にいく流れにになり、
とりあえずうちが

「寿司!」


つって。同僚が
「おk」

という風に((((;゚Д゚))))



でも、お店をみて、一瞬で萎えて変更。店頭のメニューみてみると、どうみてもネタ的に釣り合いとれてるとは思えなかったの!ごめんねわがままで!
あと寿司で定食なんてヤです!失敗した思い出があるので・・・(; '-')

というわけで、寿司の代わりといえば(?)ステーキしかないだろ!ってことで三田っていうステーキ屋さんに突入~(´▽`*)


まずは店前のメニュー価格をみて、超期待!
結構な値段をとる所でしたし、場所が場所(高島屋13F)だったのでおもわず胸キュン
ということで、わくわくくまくましながら入店!


雰囲気は落ち着いてる。けど客層は意外と普通。和を重視した内装で、オープンスペースで良い感じでした。和はいいよね。
そしてなんと、ピアノ演奏ががががΣ(`・□・´;)
ピアノ演奏してくれるステーキ屋さんに行ったのは初めてだ!

ちなみにオーダーはスタンダードなコースを。
まずはオードブルにイタリア産っぽい生ハムとタマネギをくるくる巻いて食べるもの(´▽`*)

ドレッシングおいしかった(゚д゚)b
タマネギの辛味がちゃんと抑えられていて、シャキシャキ感も十分あった。

次にコンソメスープとサラダ。ドレッシングにもっとこだわって欲しい所。オードブルと同じの使えよ!普通かなw

そんでお肉。ヒレ肉です。

うん。



値段高くても美味ければまた行くのになぁ(´・ω・`)
しかしながら、立地や雰囲気はかなりいいと思うので、興味もたれたら一度いかがでしょうか。
あと接客サービスも良かった。ピアノは新鮮だった(*´∀`*)b

まぁ価格はショバ代と思えばとてもいい所だと思います。雰囲気重視の方に一押し!

値段張ってもいいので、とても美味しいステーキハウスはないですかね。
ともあれ、ご飯お酒は楽しく美味しく召し上がれられればOKです。一人でいくなら価格と味のバランス重視(゚д゚)b



地元なら美味しい店沢山知ってるんだけど、富山は僻地すぎるなー・・・(´・ω・`)

わざわざステーキに同意してくれた同僚に多謝。
by a-nest | 2008-06-24 02:13 | 適当